新井真一プロ入り30周年+3 記念コンペ

この度、3月31日に白鳳CCにて新井真一プロ入り30周年+3記念コンペを開催させて頂きました。
3年前に30周年コンペを企画していましたが、コロナ感染症の影響で開催出来ず3年後にようやく実現する事が出来ました。
思い起こせば38年前に白鳳CCに大学を卒業してすぐに研修生として入社、そして4年後にプロ入りしその後3年間、お世話になっていた
思い出のコースでこうして、記念コンペを開催出来たこと大変感激しています。

当時のメンバー様や元支配人、そして新しく3年前に発足して白新会の皆様、またレッスン生の皆様やその友人の方々など
沢山の方々にご参加頂き誠に有難うございました。

これからも、皆様と共にゴルフを楽しんで参りたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 第8回TRUE1GOLF CLUB親睦コンペ

  2. 第2回ご夫婦親睦ゴルフコンペ

  3. 第2回TRUE 1 GOLF 親睦コンペ

  4. 第3回スクール月例会&忘年コンペ

  5. 第6回TRUE 1 GOLF CLUB親睦ゴルフコンペ

  6. 第5回TRUE1GOLFスクール月例会